※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

汗かいたり泣いたりすると、目の周りがただれたりじんましんのような症状が出るお子さんいますか?時間がたつと治まるです。

今の汗かく時期、泣いたり汗かいたら目の周りがただれたようになったり、じんましんみたいなブツブツができるってお子さんいますか?
上の子がそんな感じで時間がたったら、ブツブツひいていつもの状態になります。

コメント

ダッフィー

上の子が体調悪い時は、泣いたり体温上がったりすると、蕁麻疹でます。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

確かに今風邪ひいてるから、余計に出るのかな。
    お子さんは身体にじんましんですか?薬のんだり病院いったりしましたか?

• 6月27日
  • ダッフィー

ダッフィー

風邪ひいてる時は、免疫の関係で蕁麻疹出やすくなるんだよって言われて、薬もらって1週間くらい飲んでました😊
    うちは顔と腕と足に出ました。
    それも1日に何回も繰り返し出ては治ってを2日くらい。

• 6月27日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

1週間のんだら治りましたか?
    薬は何がでましたか? 
    小児科ですか?

• 6月27日
  • ダッフィー

ダッフィー

よくなりました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    今は風邪も治って回復したので全く出ないです😊
    薬はアレルギーの時や咳鼻水の時によく出る、ザイザルシロップで、蕁麻疹出てる時に小児科行きました👌

• 6月27日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます!
    小児科で相談してみます!

• 6月27日