※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の親子競技で下の子どうするか悩んでいます。友達に見てもらうけど、申し訳ない気持ち。皆さんはどうしていますか?

幼稚園の親子競技の時なんですが…
主人は仕事なので、私1人で行きます。
下の子がいるんですが、親子競技するときみなさん下の子どうしてますか?!
一応わたしのお友達家族が見にきてくれるということで、お願いしたんですが、お休みの日に来てもらって申し訳ないなぁという思いもあり…😭
みなさんどうしてますか?!

コメント

かなぶん

うちの幼稚園は相談したら競技は不参加にして子供は先生と競技する事になると言われちゃいました😅
かわいそうなので無理言って旦那のお父さんに来てもらいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは両親どちらも飛行機のらないといけないくらいの遠方で😭
    幼稚園に相談したらどうしても誰も見る方がいなければ先生が見てくださるそうなんですが、運動会もやっぱ先生も忙しいでしょうし、友達にも休日に申し訳ないしで、親子競技大変です…😭

• 6月27日
  • かなぶん

かなぶん

土日だから一時預かりもやってないし、大変ですよね💦
    先生が見てくれると言ってるなら甘えても良いと思いますけどね!
    私は先生にはキッパリ断られ、その場にいるママ友はそこまで親しい人はおらず、よその子の面倒見るなら我が子をビデオに撮りたいだろうし…と思って苦肉の策で義父でしたが😅
    友人に気を使うなら預けちゃったらどうかなと思います!

• 6月27日
ママリ

先生が見ててくれる、ママ友に託すって感じでみんなやってます💡