※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友達への出産祝い、大きいものは持ち運びが大変。お金は換金が面倒。アカチャンホンポで何を買うか悩んでいます。

何かアイデアをください🙇‍♀️
外国人の友達が出産でベトナムに里帰りしてたのですが、今一時帰国してるみたいなので、出産祝いを渡そうと思います!
まだ買ってなくて近所にアカチャンホンポあるので、後で買いに行こうと思うのですが
何がいいと思いますか?💦
でかいものだと帰国する時大変かなぁとも思うし、お金渡しても換金するのめんどくさいかなぁとも思うし💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着、ガーゼ、スタイ
靴下はどうですかね?😁
出産祝いセット
みたいなのとか👏
あとは母子手帳ケース、
おむつポーチとか😊👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!!
    いいですね😳💓
    だったらミキハウスとかの方が喜んでくれるかな🧐✨
    ミキハウス見に行ってみます🍀*゜

    • 6月27日