※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

カスミを利用している方いらっしゃいますか?一番近くにあるカスミで必ず…

カスミを利用している方いらっしゃいますか?

一番近くにあるカスミで必ず買い物をしているのですが、木・日の割引クーポンが終わってしまったのでこれからどうしようか悩んでいます。
スキャン&ゴーはまだ利用したことがなく、ポイント還元率も割引クーポン利用時と同じくらいお得なんでしょうか?
アプリの評価を見てみるとかなり低く☆1とかばかりなので、大丈夫かなと不安があります。

車の運転も出来ないので結局これからもカスミになるのかなとは思いますが、カスミとそれほど離れてない所にマルエツがあるのですが、こちらはカスミより価格高めですよね💦
マルエツもスキャン&ゴー対応してるみたいで、あと他にはTポイントくらいしか知らないのですが、Tポイントカードも持っていないし。。。

結果カスミなんですかね…
今までは日で1万以上のまとめ買い、木で足りない分の買い出しをしていたのですが、これからはポイント◯倍の日を狙って行くしかないのでしょうか💦

コメント

hana 🪷

カスミのクレジットカードを作成して水曜日と金曜日に5%オフで買う とかですかね? 😣

• くま

くま

ありがとうございます!

カスミクレジットカード持っています
    スキャン&ゴーとは関係なく5%オフになるのでしょうか?
    5%はさみしいですね…

• 6月27日
  • hana 🪷

hana 🪷

逆に、スキャン&ゴーだと対象外かなと 😣💭
    10%はかなり大きかったですよね ( ˙0˙)

• 6月27日
  • くま

くま

えぇー…スキャン&ゴーだと対象外とか。。。
    +子育て支援で15%だったので💦
    写真まで貼っていただき、ありがとうございます!!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私もカスミクーポンなくなってどうしようかと思ってましたが、スキャン&ゴーに切り替えました!
現金値引きはないけど、値引きされて多分の額のポイントが返ってくるので、実質損得は変わらないのかなと思いました!

ただ、私も日曜日に一週間分の大量買いする派なので、何十点もスキャンするのは面倒だなと思いました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、今日は少量の買い物しましたが、子育てクーポンとポイント10倍クーポンがあったので、1100+税の買い物して、165ポイント付きました!

• 7月1日