※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お出かけ

グランピングってどうですか?赤ちゃん連れは大変ですか?天気悪いと楽し…

グランピングってどうですか??
赤ちゃん連れは大変ですか?
天気悪いと楽しめないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年夏、友人とグランピングしました!
4歳児と3歳児と。
大きなテントでベッドが3台並んでいて扇風機もある快適なところでした。
一泊二日で一泊目はバーベキューしてお酒飲んで楽しんで、その夜から土砂降りで🤣
翌日は朝9時に帰りました💦
グランピング施設が快適そうなら、ハイハイもできるだろうし大丈夫かと○
虫が大嫌いなので普通のテントで寝袋とか無理で…グランピングにしました!
テント内で蚊取り線香たいてました笑。

• 2児のママ

2児のママ

トイレって近くにある所が多いですか?

グランピングって夜中寒くないんですかね?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレは歩いて2分くらいでした!
    6月だったので寒くなかったですよ。

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

グランピングも色々あるので、施設にもよりますが…
基本的に靴脱ぎますし、ホテル並に設備は整っているので赤ちゃん連れでも楽しめるとは思います🥺
気をつけるとしたら虫とか…?
天気悪いとBBQなど出来ない事もあるので、雨だと微妙かもですね。

はじめてのママリ🔰

まだ娘が生まれる前に旦那と2人で行きましたが、私が行ったところは赤ちゃん連れは厳しいかもです😭
トイレが外、シャワールームは別棟、虫がいる、周りがめちゃくちゃ静かなのでもしよく泣く赤ちゃんだったら泣き声が響き渡るという感じです🏕️
施設自体はめちゃくちゃ綺麗だし、映え!って感じでしたが0歳の赤ちゃんを連れて行くのはあまり向いてないかもしれません🥲💦