※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

病院までの移動や初めての家スタートで不安です。病院到着までの経験を教えてください。

出産を予定している病院までは車で20分程かかって大きな病院なので入り口で下ろして貰ってもエレベーターの待ち時間等も含めると産科まで10分ほどかかってトータルで30分はかかってしまいます😭
上2人は計画分娩だったので病院で陣痛スタートだったので今回初めて家スタートになるので3人目なのに不安です😭
旦那が仕事中だったら1人でタクシーで行く事になるのでそれも不安です😭
電話で来てくださいと言われてから30分以上かかる病院に行かれた方どんな感じでしたか?😭

コメント

ちょうど産科の分娩室のあるフロアの入り口まで30分くらいです!
2人目でしたが、10分間隔になったと思ったら一気に6分を切り始め大慌てで向かいました😂車に乗るまでも陣痛が来るたびに止まってやりすごし、車に乗ってからも、病院についてからも、痛みとの戦いでした💦私はたまたま旦那がいる深夜に陣痛がきて、病院着いて2時間で産まれたので、2人目の分娩時間が短かったなら陣痛ぽいものが来たら早めに準備した方がいいと思います😳

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    同じく30分くらいだったんですね!1人目より2人目のほうがお産が進むのがかなり早かったので3人目はもっと早いのかな?とビクビクしています😂💦私もなるべく旦那がいる状態で始まってほしいです🥹🙏10分間隔から一気に6分間隔は焦りますね💦💦スムーズに行けるように予定日近くになったら入院バッグを玄関においてバッチリ用意しとこうと思います😊

• 6月27日