※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
家族・旦那

あーー😡😡😡めっちゃムカつくー!旦那‼️さっきの出来事。お風呂行く前にリ…

あーー😡😡😡
めっちゃムカつくー!旦那‼️
さっきの出来事。お風呂行く前にリビングで寝転んでお腹を出して胎動を確かめてたら、冷たい空き缶をお腹にピター!ってくっつけてきた旦那😑
『冷たいからやめて!』って言っても悪ふざけで何回もやってきたから、『あとで覚えておいてよ😤』って言って娘と旦那と3人でお風呂へ。
娘とわたしが先に洗い湯船へ。旦那は髪を洗っていたので、それを見計らって水が入った水鉄砲で旦那の背中目掛けてかけてやったら、シャワーのお湯を顔面にあててきた😡
『さっきの仕返しだから、わたしがやっておあいこだがね!』って言ったら、『そんな子供みたいなことすんな!』って言ってきた。
旦那で終わるのがムカついたからまた水鉄砲かけたら、今度は冷水のシャワーを5秒程かけられた…。
妊婦なのに…。
これにめちゃ腹が立って『妊婦によく冷水かけれるね!一生覚えててやる!』って言ったら『全部◯◯(私)が悪い。』だとさ。
いつもだったらおふざけでいつもの夫婦喧嘩で終われるのに、今は妊娠中ってこともあって思いやりのかけらもない旦那の行動にイラッとしてます。
そして、最悪なことに明日はずっと楽しみにしてた家族で初めて行く『わんわんといっしょ!』のコンサートの日…😫
こんな状態で行っても楽しくないし、娘に申しわけない…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

コメント

新米三十路まま

なんだか楽しそうだなと感じました★
ここなっちゃんさんはイライラしたかもしれないですが…読んでて明るい家族だなと思いましたよ♡

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    確かに2人目妊娠する前までは、わたしも『コノヤロー!😁』的な感じで笑いながら喧嘩してたんですが、今は妊娠中ってこともあってか常にピリピリして、冷水⁈って思ってしまって、なんでこんな人と結婚しちゃったんだろ…とまで考えちゃってました( ´›ω‹`)
    でも明るい家庭って思われるのなら、まだまだやってけますかね(笑)

    • 2月4日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

うーん(笑)
子供同士の喧嘩みたいだなーとおもいました( ̄▽ ̄;)

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    やっぱりそんな感じに見えちゃいますか(笑)
    わたし的には史上最高に腹が立ったんですが、だんだん恥ずかしくなってきました( ・᷄ὢ・᷅ )笑
    はぁー、娘の前で大人げない両親だこと😣

    • 2月4日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    なんだか仲良さそうですね(^^)

    • 2月4日
  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    お恥ずかしながら、なんだかんだで仲はいいです(´-﹏-`;)
    なんか旦那のことをコテンパンにしてやるつもりが不甲斐ない結果に…(笑)

    • 2月4日
deleted user

仲良いですねぇ(^_^)

いいご家庭だなぁ~と感じましたよ🎵

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    そういってもらえて、少し冷静になれました( ´›ω‹`)笑
    ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 2月5日
ムーたん☆

水はダメでしょ!
旦那が悪い!

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    わー!ハッキリ言って頂きありがとうございます(笑)
    スッキリしました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)笑

    • 2月5日
はんちゃん

私も水やられました!缶はないけどキンキンに冷えた手はやられます💢
腹立ちますよね!

お腹の子供の事考えない最低な父親だなっていってやりましたよ〜

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    同じ方がいて嬉しい〜💦
    ほんと子供みたいなことしてきて腹立ちますよね😡
    わたしもまた今度やられたら強気でガツンと言ってやります(๑¯ω¯๑)

    • 2月5日
ねこ

駄目ですよ!お腹に冷たい空き缶に、冷水って、、、しかも、お風呂の場面なら、たぶん結構旦那さん逆ギレしてるように想像できます(#`皿´)冗談にも程があるのに、逆ギレまでしてくるって(#`皿´)妊婦じゃないならまだしも駄目です!!!

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    ですよね〜😤
    寝たらだいぶ冷静になれましたが、今思い返したらまた腹が立ってきました(笑)
    シャワーの冷水が一番イラッとします😡
    しかもまだ謝られてないので余計イライラしてます(笑)

    • 2月5日
ムーミンさん

悪ふざけが過ぎて喧嘩になる事、うちもあります‼︎‼︎自分からして来たくせに腹立ちますよね‼︎‼︎

  • ここなっちゃん

    ここなっちゃん

    お返事ありがとうございます◟́◞̀
    そうなんです( ・᷄ὢ・᷅ )
    自分が先やってきたくせに、仕返しするとめちゃ怒る…なんじゃそれ、ですよね😑
    大きいわがまま息子がいるようなもんです(笑)

    • 2月9日