※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タリーズで嫌な接客を受けています。店員が注文時に笑い合い、不快な思いをしています。他のカフェでは良い接客を経験していたのでショックです。

皆さんは嫌な接客受けたことありますか?

最近仕事復帰して、会社があるビルに入ってるタリーズに結構高い頻度で行くのですが…
私が注文するたびに中年男性(社員?)がバイト?の女性に目配せをして数名でクスクス笑っています😅

私が気付かないと思っているのか…あからさまなのに。笑
多分私が何を頼むか、予想したりしてるんだと思いますが…すごい感じ悪くて行きたくなくなりました😂
アクセスが良くて便利なだけにそんな感じで残念です😭

いい歳の男性でおそらく社員だと思うのに…笑
私も学生時代カフェでバイトしていましたが、学生の身でさえそんな接客しなかったのでびっくりです😭

家の近くのスタバも育休中よく行ってましたが、店員さんは常連の人には積極的に挨拶されていたしすごく居心地良かったのに、、
足繁く通ってこんな接客受けるとは思ってもいなくて正直ショックも受けてます😨😨

お店の接客で嫌な思いされたことある方いらっしゃいますか?

コメント

あからさまなんですか!?
クレームいれます

小学生かよって感じですね

嫌な接客は基本個人が多いですかねー?

無愛想な人はなんで接客この人
してるんだろーって思っちゃいます
ちょっと私は嫌な思いになります

退会ユーザー

クレーム入れられたんですね!

でもタリーズもそこそこ名のしれた会社なので

もしかしたら
    フランチャイズ店なのかもしれません
    教育の行き届いていない
    フランチャイズ多いですよ😭

本社経営ならちゃんとしてたりもするので

そのお店はそういうお店だったんだなと思いましょ!
    いつか潰れますよ!!!

素敵な接客をされるお店は沢山あります!

この人素敵だなーと思ったら
    私は通ったりお姉さんの接客すごく好きです!って
    伝えたりしちゃってます☺️

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

それはクレーム入れちゃいます😓

この前家の内見行ったらあまり好みじゃなくてどうしよう?と夫と話してる時に担当者の人がこの人たちは決断してくれないと思ったのか出窓に寄っかかってだるそうに話をされました💦
後日名乗らずクレーム入れました笑

• ハッピーターン

ハッピーターン

タクシーに乗った時に嫌な接客を受けて、即クレーム入れてやりました

• 7月15日
ママリ

むかつきますね〜☹️
「なんですか?💢」って聞いちゃうかもです😇

el

なんで接客業してるんやろ?って思います、そんな人居たら。
接客業長く、やってるのでありえないです。

たぴ

名の知れてるお店なのでお客様センターみたいなところにこの店舗の名指しでクレームいれます🔥

くぅたろ

不愉快なんで名前教えて下さい。と私なら聞きます。
毎回そんなに酷いなら動画撮りながら注文して店長呼びますかね🫠笑
晒したりはしないですが、こうゆうのって上に見せてやった方がいいですよ🫠
それで謝罪も指導もないなら会社がダメだと思います😇

はじめてのママリ🔰

タリーズのホームページからクレーム入れた方がいいですよ。

タリーズに限らず、スタバでも素晴らしい接客をされる人もいれば、本当に接客業?っていう人もいますよね。

直接やりあっても相手は反省しないと思うので、本部からその社員のおじさんの評価下げてもらいましょう

ママリ

クレームは本部とかに入れればいいですよ。
ただ、次から行きづらくなるのでフェードアウトします。

はじめてのママリ🔰

私も嫌な思いしたことあります😓

DJの機材を背負って、コンビニに入ったら、それに気づいた店員がレジのボタンを音楽のリズムに乗ってるみたいに、ボタンを連打、、店員同士でニヤニヤしながらこちらを見てました。バカにされてるみたいで不愉快、悲しくなりました。

そこから、そのコンビニは行かずクレームだけいれました。

えるたん

私も仕事のある平日は毎日のようにランチもカフェも同じ店に入ってますが、そんな失礼な接客はされたことないです!
ホントに幼稚ですし不愉快極まりないです。
向こうはつまらなくて暇つぶし、ゲーム感覚なのかもしれないですが、ありえないです!

クレーム入れたら次から行けなくなるので、今まで頼んだことない飲み物頼んで、「今日は予想当たらなかったでしょう☺️?いつも楽しそうで何よりです。お仕事頑張ってくださいね」とでも言っときます。
あとは仕返しに、職場の人何人か連れて、こっちもクスクスします笑
私性格悪いですね。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます…🥹
週2、3くらいで通っていましたがもうそこのタリーズへ行くのはやめました…

私自身店員さんに対してはありがとうございますとか言うように心がけているので、むかつく客とかそういうのではないと思うので余計ショックでした😂

タリーズのホームページからクレームのメールをいれ不快な気持ちになったことを伝えて、店長を名乗る方から返信がありました。
ものすごい定型文がさらっと返ってきて、もうそういう会社なんだなと思いました😅

皆さんのコメント読んで気持ちがスカッとしたのでありがたかったです😊

一度そういう経験すると、飲食店に入るたびに思い出してはまたそういうことが起こるんじゃないかなと不安になりますね😭😭

はじめてのママリ

クレーム入れられた事ある側ですが名指しだと効果あります😅
もう行かないのであれば直接言った方がめちゃくちゃ効果あります!

エリー

最低ですね。。(´・_・`)
私もコンビニで同じく店員にカフェラテ買ったらカフェインは良くないと言われたり、またカフェラテですか?と言われてウンザリしました😓💦次言われたら苦情言ってやろうと思ってます‼️

Sunny

近くのセブンでレジに物を置くと仕事かよーみたいな感じでバン!バン!て大きな音を何かするたびに立てて無言で接客する女性がいます。本当に腹立たしい気分に毎回させられます💦

あからさまな態度なんですか?
クレーム入れますね💦

あかねママ

今後、行かないならその男性と目を合わせて、何か?って言っちゃいます🫣笑
笑顔で毎回、不愉快です😀と伝えますw

みなみ

めっちゃウザイですね😡
私はもうその場で
行っちゃいます😡😡
めっちゃ嫌な気分なりますねって😫

おから

私もタリーズの店員に嫌な思いしたことあります、、!あまりにも腹が立って本社にメールでクレーム入れたら同じくめちゃくちゃ定型文でもう二度と行くか!ってなりました🙄もう10年くらい前の話ですが相変わらずなんですね🙄

もんもん

気になる接客受けたら口コミ書くか、本社の問い合わせメールに来店日時とか入れてクレーム入れます!

ママリ

私もコーヒーショップで嫌な接客受けましたー😔本社にメール送りましたが3週間ほど経ちますが音沙汰なしです〜🙄