※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨城県や埼玉県などにある、スタジオピック(studio pic)でマタニティ…

茨城県や埼玉県などにある、スタジオピック(studio pic)でマタニティフォト撮った方居ませんか?
是非感想教えて欲しいです🥺🙏
千葉県

コメント

🌷

マタニティではないですが、つくばのスタジオピックで七五三撮ったことありますよ🙋‍♀️💓

スタッフさんとっても優しくて笑顔で明るくて撮影も盛り上げてくれるし、すごく楽しかったです♡!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!スタジオ難民で、pic気になってます🥺つくば良いのですね😍

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

マタニティフォト10枚無料撮ってもらいましたよ〜
息子の100日や一歳もスタジオピックです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!マタニティ無料で体験し、良かったらその後通おうと思ってます🥺✨️

無料の場合、何か購入の勧誘などありますか?😣完全無料でスタジオ使ったことなくて心配です🫣(お金つかうなら、お宮参りや100日でスタジオ利用したくて💦)
    また、どんな服装で行きましたか?
    たくさんすみません💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回アルバムとかどうですか?って一応聞いてはきますが、しっかり断ってます😂
    でもしつこい勧誘とかは全くないですよ〜!

マタニティは旦那と上白、下デニムのシミラールックで撮りました!

• 6月27日