※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊活

今日は判定日。奇跡的な8の数字が縁起を担い、陽性の方がいるか心配。

BT7今日、判定日です😓症状なし。また、ダメかぁ🥲なんか、今回は、行けそうな気がしたんですけどね😱結婚記念日が8月8日で、入籍して、女性の方の家族に送るブリ?も、8.8キロあり、移植した時の子宮内膜も、8.8で判定日の今日、パッと見た時間が8時8分でした。奇跡ですね。卵ちゃんも、奇跡を起こして欲しいと願うばかりです。全く正直がなく、陽性だった方いらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ

自然妊娠の時でしたが、基礎体温が36.8℃台をキープしていたこと以外は全く症状なかったです!
体外受精の時は判定日前におりものが水っぽくなったので着床に気づきました。

• まぁみ

まぁみ

水っぽいおりものなんですね。膣剤入れてるので、おりものがあまり分からず😓

• 6月26日
きなこ

1人目も現在のお腹の子も顕微授精で授かりましたが、私の場合移植後は陰性でも陽性でもそれっぽい症状がありました😅
今思うと意識し過ぎて勘違いしてただけみたいです(笑)
むしろこの症状なら絶対着床してくれた!って時ほど見事な陰性でした😖
なんなら今回のお腹の子は言い方悪いですがダメ元の新鮮胚移植で、症状も今までよりも少なくてまた陰性だろうなと思っていたらなんとかしがみついていてくれたので、その時々の気持ちとかでも症状を感じたり感じなかったりしました〜😂

• まぁみ

まぁみ

意識しゃいますよね😓行って、血液検査まで、待ちます😅ありがとうございました😊しがみついてくれます様に。

• 6月26日
たこ天

私も何も症状無かったですよ😊
因みに悪阻もありませんでした!

• まぁみ

まぁみ

本当ですか?もぅ、ダメだと思って行きます😓期待して行くとダメージが辛いので🥲フライングとかは、しましたか?

• 6月26日
  • たこ天

たこ天

私はフライングしない派だったので、そのまま挑みました!
    本当に全く何もなくて、これはまたダメだなと覚悟しながら行きました😂

• 6月26日
  • まぁみ

まぁみ

ダメでした😢

• 6月28日
  • たこ天

たこ天

お疲れ様でした😊
    私も2回目の移植で、やっとだったのでお気持ち分かります。
    少し休んでまたお迎えしてリラックスして過ごして下さい😊✨

• 6月28日
  • まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😊

• 6月29日
ママ

BT7は全く症状なかったです。
フライングしまくっでしたが。

ちなみに我が家も8.8入籍日です😀

• まぁみ

まぁみ

一緒ですね😊やはり、ダメでした😓次は、2個戻しにします😅

• 6月28日