※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊活

明日の血液検査で不安。尿検査は陽性になるかも。体調不良もあるけど陽性経験者いますか?

BT6で陰性。あ〜🥲明日は、判定日です。血液検査なので、尿検査で陽性になるのであれば、血液じゃなく、尿検査になるよなぁとか、プラスに考えたり、今回もダメか。とか思ったり。昨日位から、頭痛や朝や夕方になるとムカムカしたり、、、。陽性じゃないのですが。陽性になる前に、こんな事、あった方いらっしゃいますか?

コメント

しーちゃん

妊娠した時もしなかった時も何も症状なかったのですが、BT7で血液検査で妊娠判明、市販の妊娠検査薬でBT9でやっとうっすら線が出ました☺️

BT9でやっとうっすら出たくらいだったので、BT6で尿検査してたら私も陰性だったと思います💦
ママリとかネットとか見てたらBT5とかから尿検査反応してる人いて当時すごい不安でした😣
でも私みたいな人もざらにいると思います!

• まぁみ

まぁみ

私もBT7で、血液検査です。人それぞれですょね😓症状も全くないので、チクチクや子宮の膨らみなど😅普段と変わらず、ダメだと思っています。しーちゃんさん、妊娠おめでとうございます😍双子ちゃんですか?血液検査じゃなく、尿検査で判定でしたら、検査薬で判定出ますょね。私は、卵管が両方閉鎖しちゃって、両方とも取ったので、体外受精しか、方法がないので、不安でいっぱいです😢

• 6月26日
  • さちゃ

さちゃ

初めまして😊
    検索してたら辿り着きまして気になったので質問よろしいですか?
    私も今日がBT6で朝4時頃フライング検査で真っ白陰性…
    1人目の時はBT4の夕方から反応あったので今回は無理だったかと泣いてしまいましたが😣
    BT7の判定日で🧚‍♂️判定だったという事でHCGの数値はどの位だったか覚えていますか??
    私の病院もBT7が判定日です。

• 2月18日
  • まぁみ

まぁみ

気づくのが遅くなり、すみません🙇‍♀️100いってなかったと思います。100位ないと継続率が低いと言われ、結局ダメでした😔

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

結果どうでした?💦
私も同じ感じで、、、気になってしまいましたm(__)m

• まぁみ

まぁみ

ダメでした😢

• 7月11日