※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週でつわりが軽い人の感じ方について相談があります。食べづわりがありつつも、焼肉など普通に食べられる状況。口に残る食べ物はNGで、飲み物もあまり欲しくない。つわりが関係ないと聞くが不安。

7週でつわりがかなり軽い人
どんな感じですか?🥺

ありがたいことに7週半ばですが
今の所かなりつわりが軽く
強いていえば食べづわりで
食べたいものは偏りはあるものの
焼肉とか普通に食べれちゃいます....
玉ねぎとかにんにくとか
口に残るものはNGですが😭
あとは飲み物も飲みたいのがないくらいで
つわりは関係ないとよく聞きますが
これはこれで不安です💦

でもこれからもないといいなー、、

コメント

cocco.

上の子の時はほぼつわりなし下の子も初期の頃少し胸がムカムカしたくらいでした!
あとは後期で、好きだったカフェラテがまずく感じたくらいです😂
知り合いは悪阻で水分すら取れなくて産院で点滴打ったりしてたので軽くてよかったと心底思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も流産含めて何回か妊娠してますが、どれも軽かったので体質なんですかね?
    それにしても今回のは一番軽い気がして🥺
    ありがたいことですよね💦

つわりのピークと言われる8〜9週も何もないといいです😭

• 6月25日
  • cocco.

cocco.

私も下の子妊娠の前に6週で自然流産してますが、その時は吐き気で妊娠に気付きました😂
    ないに越したことはないですが、悪阻がないのもそれはそれで心配でした😂
    ないと思ってて急にくるとしんどいですよね💦
    無事にピークが過ぎ去るといいですね💦

• 6月25日