※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz♡
妊娠・出産

今日で38w1dの経産婦です🙂今朝から赤ちゃんが徐々に下がってきてるのか…

今日で38w1dの経産婦です🙂
今朝から赤ちゃんが徐々に下がってきてるのか内側から肛門をギューっと押される感じ?圧迫感が何回もあって、地味に痛くて辛いです😥
他の症状で言うとお通じがめちゃ良くなっていて、今日は1日に何回も出てます💦
お腹の張りも前から割と多いのですが、今朝はさらに頻度が増えてきてるる気がして、いよいよ出産が近づいてるんですかね⁉️
1人目も2人目の時も特に何の症状も出なくて、急に陣痛がきたパターンだったので無駄にソワソワてます😣💦
同じような経験ある方いますか??
経験ある方は実際どれくらいで出産になりましたか??🙄
7月4日に計画無痛分娩の予約をしているので、正直あと1週間粘りたいところなんですが。。😂

コメント

ちきちきぼーん🍖

末っ子の時、まさにそんな感じの症状が36wくらいからあり、毎日快便通り越した下痢してました😂💦
あと頭が骨盤にハマったのか?お股の辺がグッとする感じがして違和感もすごかったです🧐そして38wちょうどで産まれた流れでした👶🏻
なのでもしかしたら出産近いかもですね🧐

予約日までもってくれるといいですが🥲でももうすぐ会えるのには変わりないので頑張ってください🥰応援してます📣❤️

• Liz♡

Liz♡

コメントありがとうございます😊
    コメント頂いた後割とすぐにソファーで横になってたら破水した?尿漏れ?どっちかなってなって、病院に電話して診察してもらったら5センチまで行ってて、まさかの1時間後に出産してました😝
    ちきちきぼーん🍖さんのコメントに励まされました✨😌
    本当にありがとうございました💕

• 6月26日
  • ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

えええええ!!!!なんと!!😳おめでとうございますとお疲れ様でした😭🩷🩷
    めちゃくちゃスピード安産でしたね😭🥹そしてまさかの無痛せずの流れですよね、それだけ早いなら🧐(うちのとこ田舎で無痛ない病院ばかりなのでしたことなくて、わかんないですが💦)
    ほんとにほんとにおめでとうございます🎈㊗️🩷
    帰ってからなかなかゆっくり出来ない上に入院中もなんだかんだゆっくりできないですが😭少しでもゆっくり休んでお過ごしください🥰グッドアンサーありがとうございます♡

• 6月26日
  • Liz♡

Liz♡

ありがとうございます✨🤣
    事前にお産が重なったら、無痛対応できないことあるって説明受けてたんで内心ビクビクやったんですけど、どうやら私だけやってみたいで先生来るまでは陣痛の痛みに声出しまくりでしたけど(笑)
    麻酔してもらってからは速攻痛み引いて、快適すぎて焦るぐらいすごい楽になったし、助産師さんめちゃ褒めてくれるし、スピード安産やったし、3人て決めてたんでほんまに何の心残りもないお産になってほんまに良かったです✨✨☺️
    昨夜一晩赤ちゃん預かってもらってめちゃゆっくりさせてもらったんで、今日から頑張って完母でいけるように頑張っていこうと思います😌
    お気遣いありがとうございます✨🥰

• 6月27日