※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目欲しいけど旦那とまだそういう話したことなくて話そうと思うんです…

2人目欲しいけど旦那とまだそういう話したことなくて
話そうと思うんですけど旦那に話そうって思った時に旦那にいらいらしちゃってもう話す気が無くなる。同じ人いますか?
その繰り返しで全然言えない普段会話がないのが原因
私が話しかけてもふーんそうなんだと適当な感じそれに私がイライラしてるという感じです。
旦那嫌いだけど2人目頑張ったよって言う方いますか?
文章まとまってなくてすみません💦

コメント

きーまま

私も子ども産んでから話す時間取れてなくて、また今度でいいかって先延ばしにしてましたが、でも勇気出して言いました!

はじめてのママリ🔰

私も産後旦那となかなか話せなくて悩みましたが、時間とって話し合って2人目妊活中です☺️

旦那さんが嫌いというものが産後の一時的なものなら、話し合う価値があると思います☺️普段話せないこと、ゆっくり時間とって話すと今まで気付けなかった旦那の思いに気づけるかもしれないからです。

でも、もう旦那に愛想尽かしていて、離婚も考えてるなら、2人目は考えません。