※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
妊娠・出産

16週の妊婦ですが、急に水分が受け付けず吐いています。16週になると落ち着くと思っていたが、病院に行くべきタイミングが知りたいです。

16週になったばかりです。
2日前から急に水分すら受け付けずずっと吐いています。
それまでは食べづわりで3日に一回は吐くと言った感じでした。
16週になるとだいぶ落ち着くと思っていたのに一番ひどい状態です。でも今日は日曜だし…と病院に行くのを躊躇ってしまいます。
水分がとれなくなってどれくらいで病院に行きますか?

コメント

あいかな

私はそれくらいの時期に水飲んでも吐く+持病の偏頭痛とそれからくる吐き気で
1日7回くらい吐いた日、病院に行きました😵
お手洗いの回数もそれだけ水分とれてないなら減ってますよね?多分…
水分以外にゼリーとか何かしら口にできてるならいいのかもしれませんが、何食べても何飲んでも吐くのが丸2日だと脱水とかなりかねないと思います😵
かかりつけの産婦人科に相談されてはどうですか🥲?

• パンダ

パンダ

ありがとうございます
    日曜だからと躊躇してたのですが勇気を出して点滴行ってきました😊
    だいぶ脱水だったみたいで血管がシボシボでなかなか入らなかったです😅
    吐き気も良くなり楽になりました😉ありがとうございました!

• 6月25日
  • あいかな

あいかな

あーよかったです🥺✨もう少し遅かったらもっと点滴長かったかもですね😭回復されたようで安心しました💓
    体調悪いと血管拾われにくいですよね🥲
    吐き気も点滴でおさまったようで、よかったです☀️
    つわりとの付き合いもあと少しだと思うので頑張って乗り切ってください✨

• 6月25日