※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活初心者がクリニックで検査を受け、hcg注射を打ちました。排卵済みでタイミング指導はなく、フライング検査のタイミングを相談しています。

こんばんは!妊活初心者なので教えてください🙇🏻‍♀️

クリニックで卵胞チェックをし、6/14にタイミングをとって翌日6/15にフーナーテストをしました。
フーナーテストをした日は、タイミング指導はなくhcg10000の注射を打って1週間後きてくださいと言われました。フーナーテストは良好でした。

6/23にhcg3000を打ちました。
先生からは10日後くらいに妊娠検査薬してみてくださいとのことでした。

多嚢胞で今回やっと生理がきたので少し期待してしまうのですが、hcg後のタイミング指導もなく、その日(6/15)はもう排卵済みだったということなのでしょうか?

あとみさなさんならいつからフライング検査しますか?
基礎体温は6/15から高温期になったので、今日で9日目です!


コメント

はじめてのママリ🔰

15日に高温期入ったなら、14または、15に排卵したんだと思います。

フライング魔なのでわたしは高温期10日目くらいからしちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14か15に排卵したとしたらタイミング微妙ですよね、、

    10日目ですか!!気になりすぎるので私も明日やってみようと思います😂

    • 6月24日