※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中なんですが、1日に何回かお腹が張ります😂こんな感じだと37w…

2人目妊娠中なんですが、1日に何回かお腹が張ります😂
こんな感じだと37wとかで陣痛とか破水の可能性あったりするんでしょうか?💦もしくは、2人目以降はお腹張りやすいとかありますか??🤔

上の子の時は普通に過ごしてればお腹が張ることはなく、39w0dで帝王切開しましたが手術当日まで破水とか陣痛とか何もありませんでした😂

でも下の子妊娠中の現在、横になったり立ちっぱなしになってると張りやすいです💦今回は38w4dに帝王切開の予定なんですが、その前に破水とか陣痛くるんじゃないかとドキドキしてます😨

特に陣痛は未経験なので、陣痛きてても「なんだこれ?」ってならないか不安です😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目はお腹張りやすかったです!💦
キューっと硬くなる痛みですよね?

私も1人目破水からの出産でさえ陣痛ってわかるかな?!と不安でしたが、全く痛み違いました🤣
酷い生理痛の痛みなので、分かるはずです、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    そうですそうです!なんか苦しくなってキューってくるやつです💦

全く痛み違うんですね!😲
    分かるならちょっと安心しました!💦何もないのが1番ですが、何かあっても大丈夫なように覚悟しておきます😂

ご回答ありがとうございます!

• 6月24日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

私は3人共お腹張りました😂笑
1人目、2人目は切迫早産で自宅安静になりましたが生まれたのは2人とも39w以降でした🙌

3人目は割と早い段階からお腹張ってて、、、。
上2人が切迫になってるのでお腹張るのを伝えたら絶対ヤバいなと思い黙ってました🫣
それ意外にも問題があって自宅安静になっていたので、張ったら横になるって感じで過ごしてはいました。
だからなのか37wで生まれちゃいました😂笑

お腹張って横になったら治まるレベルなら問題はないと思います🙆‍♀️

陣痛、絶対分かると思うので心配しなくても大丈夫ですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😲
    上の子の時と全然違うので不安でしたが大丈夫そうですね!☺️✨
    人生経験として体験してみたいですが、やっぱり痛いのは怖いなとも思ってしまいます…笑 帝王切開も痛いんですが😂笑笑 現状のお腹の張りが早めの陣痛に繋がるわけではないというのが分かったので安心しました!ご回答ありがとうございます!☺️

• 6月24日