※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週半ばでお腹が空き続け、食べたい気持ちが強いです。食べづわりなのか、単なる食いしん坊なのか気になります。

現在7週半ばくらいなんですけど
一生お腹空きます、、、
お腹が空いて気持ち悪い!とかは
あまりないんですけど
ずっと食べてたいです😭😭😭

これも一応食べづわりですかね
それともただの食いしん坊でしょうか😭

コメント

めめた

全く一緒です🤣🤣
吐き気まではいかないけど、ご飯食べてもすぐにお腹空いて空腹になります…
私もただの食いしん坊なのかなって思ってました🤣

回答になってなくてすいません🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりで減るどころか、徐々に増えていてやばい気がしてきました😭飲み物も、サイダーとかが飲みやすくて....

なんか、食べたいんですよね🥹
    気持ち悪くならない限りは、食欲抑えるしかないですよね、、🥲

• 6月24日
AAA

7週過ぎであれば悪阻の可能性高そうですね😭

まだ全然症状出ない時期だと思うんですが、私もです(笑)
私の時期は完全に食べたいだけですが😂
最近ダイエットの為にと取り入れ始めたオートミール×雑穀米ご飯でおにぎり作って冷凍ストックしてます😆!
あとは、週末に惣菜(トマトマリネ.ナスの煮浸し.きのこマリネ.もやしナムル.にんじんしりしりなどなど)作り置きして食べてます(笑)

まだ1ヶ月ですがかなり満足しつつ体重も徐々に下がってます♪
もし余裕があれば試してみてください☺️

たぬたぬ

わたしいま8週中頃ですが
6週目ぐらいから空腹感がやばいです💦
お昼ごはん食べたのに、数時間したらお腹がからっぽ!みたいな感じでお腹が空いてます…仕事中一生食べてます…( グミとか蒟蒻ゼリーとか…)食べ過ぎて妊娠前から+1〜2キロになってしまって焦ってます…😭

一応食べ悪阻なんじゃないかな…?と思ってます!!!(そう願いたい😭)