※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェン
妊娠・出産

18wで2人目性別判明!男の子でしたー!子どもも男の子だと思うと言ってい…

18wで2人目性別判明!

男の子でしたー!

子どもも男の子だと思うと言っていたし、自分自身もそうかなぁと思ってたのですが、どこかで女の子も欲しかった気持ちがあり少しショックです😓これが最後の妊娠の予定です。

同性だと遊びやすいし、お下がりそのまま使えるし、男の子のいいことたくさんあるのですが、無い物ねだりですね😅

臍帯卵膜付着と診断されているため、小さく産まれると言われていて、現時点でも平均より小さくて、男の子だから余計に小さく産むことしかできなさそうでお腹の子どもに申し訳ないです😥

いっぱい子ども達と遊べるように体力つけねば!(笑)

コメント

めろ

私も2人目男の子です🤣
そして最後の妊娠のつもりです!

女の子も正直ほしかったけど…
最近は、
兄弟楽しみになってきました😂
お下がり使えるし、2人で一緒に遊んでくれたらいいですよね🤣

  • ジェン

    ジェン

    共感してもらえて嬉しいです😊男の子というだけで大変と言われることが多いですが、息子本当にかわいくて幸せですよね❤️

    • 6月24日
みんこ

私も最後の妊娠予定で
先日、男の子出産しました👶🏻

女の子も育ててみたかったな〜って
妊娠中、何度か思いましたが
出産してみると性別関係なく
"我が子"はやっぱり可愛いです🥹💞

長男にそっくりで
また長男を赤ちゃんから育ててるような何とも言えない感覚が
それまた愛おしいです☺️💞

  • ジェン

    ジェン

    長男そっくりでもう一度育てる感覚って最高ですね!✨️それは考えたことなかったです😳長男に似た子産まれないかな~(笑)

    • 6月24日
ピッピ

男の子兄弟ですが、毎日仲良しですごく楽しいですよ😆💓
お休みの日にはお揃いの服着せたりと、男女の兄弟ではあまりできないこともできます☺️

  • ジェン

    ジェン

    仲良し兄弟で同じ服素敵ですね✨️産まれたらやりたいことリストに入れます!(笑)

    • 6月26日
めんたいおにぎり

男の子羨ましいですー🥹💓
うちはまだ性別わかっていませんが、絶対男の子がいい🥺💓
女の子だと思春期とかちょっと怖いです😅
紹介は女の子いた方がいいのかなあと思いますけどね😊

  • ジェン

    ジェン

    同性の兄弟とってもいいですよね!私は今日ママ友にお腹の子どもの性別聞かれ、男の子恒例の大変だね~と言われてイラッとしてきました(笑)

    • 6月26日
  • めんたいおにぎり

    めんたいおにぎり

    紹介ではなく将来です😭💦
    失礼しました💦
    わーそれはイラッとしますね😞大変さもあるけどそこも含めて可愛いんだし!男の子は大変でひとくくりにするな!って思います😤私は女子ですが、子供の頃めちゃめちゃ大変だったみたいで大変さは男女関係ないです😂

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちも兄弟です😂❣️
まだ下が赤ちゃんなので、兄弟の楽しみは分からないですが、一緒に楽しみましょーー😂😂

  • ジェン

    ジェン

    ぜひぜひー❤️少し大きくなったら同じおもちゃで遊べるし、お揃い着せたり楽しみが増えました☺️

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「男の子大変そう!」「女の子は1人いないと」のお決まりフレーズのスルースキルが欲しいこの頃です😂

    • 6月26日