※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃんママ
家族・旦那

家に帰ると体調が一気に悪くなります。頭痛、吐き気、痺れ、動悸。旦那…

家に帰ると体調が一気に悪くなります。
頭痛、吐き気、痺れ、動悸。
旦那がいると症状が出ます。
仕事や家以外の場所では一切出ておらず、、、😭
旦那は私の6歳年上で、手はあげませんが喧嘩するとお前が悪いと私の話は聞きません。
たしかに私が悪いことの方が多かったですが、普通に話すことは出来ず言い返せば100倍でかえってくる。
いわゆるモラハラですね。
家事育児は積極的ではないし、頼んだところで自分の都合によって嫌な顔されるしまずなんで?っと言ってきます。
いや、助けて欲しいからやって欲しいと言ってるのになんで??www
もはや、今は頼むことも疲れてしまいました。
子供は1人娘がいますが、娘には優しいパパです。
休みの日はどこかに連れていくとかは自分の気分なので、ほとんどありません。もう、疲れてしまいました。

コメント