※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけや泣き止ませに効果のある音楽を教えてください。

寝かしつけ&赤ちゃんが泣き止む音楽

夜なかなか寝てくれない時や、ギャン泣きの時に泣き止んで落ちついてくれる音楽ってありますか?

うちはMichael JacksonのBeat Itが成功率8割くらいで泣き止んでくれます。
定番の反町隆史さんのPOISONは効いたり効かなかったりで、タケモトピアノは効果なし、生後3〜4ヶ月頃まではテニプリの恋の激ダサ絶頂でも泣き止んでくれましたが最近は効かなくなりました(笑)

ただ寝かしつけに関してはYouTubeの子守唄や胎内音をどんなに聴かせても全く寝てくれず…。

みなさんが使っている寝かしつけや泣き止ませに効果のあった音楽があれば教えて欲しいです。

コメント

はるママ

うちは、最終的には妊娠中にお腹にいるときに聞かせていた、オルゴール調のゆりかごの歌でした❗️🥰最近は、これをリピートして寝てくれてます

はじめてのママリ

バレエのレッスン曲
とんとんトマトちゃん
Official髭男dismのtattoo

高確率で泣き止み、寝ます😴

ゆな

うちはムーニーちゃんのおまじない、が1番効きました😋

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きの時でもたこやきマンボとボスベビーはすぐ泣き止みます😂