※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
妊娠・出産

妊娠中に女の子の夢を見て、その後女の子が実際に生まれて旦那に似ていることに驚いたエピソードです。女の子の名前を考えるきっかけになりました。

皆さん妊娠した時赤ちゃんの夢見たことありますか?😊
よかったらエピソード聞かせて下さい😊

これは私のエピソードなのですが、
私もまだ性別わかる前、妊娠4ヶ月ごろ赤ちゃんの名前で悩んでる時に夢に女の子がでてきて、後ろ向きに3歳くらいの女の子を抱っこしてて、可愛いねー本当可愛いーって私が声かけていて名前は、名前は何がいいの?って話しかけてたんです。
そしたら何でもいいー☺️ってその女の子が言ってて
じゃあ入れて欲しい、漢字とか文字ある?!って聞いてて
そしたら、女の子が不意に私の方を振り向いたんです。
そしたら旦那に顔がそっくりな女の子で、(性格や話し方は、私にそっくりで)
わたしは、驚いて起きました😂😂

それからそれを旦那に伝え、絶対女の子くるって伝えてて、女の子の名前考えよって女の子の名前だけ考えてました。😅
2ヶ月後の検診で女の子だとわかり、完全に旦那に似てるなって今思ってます。

コメント

MiSaKiTi|ω・*)

妊娠してた頃何度か赤ちゃんの夢を見ましたが
産まれてみたら赤ちゃんが猫だった夢ははっきり覚えてます(笑)

助産師『産まれましたよー!
あー、猫ですね^^』

私『あ、なるほど』

何がなるほどなんだよと起きてから自分につっこみましたね(笑)

  • なたでここ

    なたでここ

    面白いですね!笑
    あ、なるほどって所笑ってしまいました😆
    猫産まれてるのに、冷静すぎる笑
    面白いお話ありがとうございます😊

    • 2月4日
さおり

3人目の時、夢で家族で3人目産まれて皆で公園に行ってる夢見てて3人目が男の子の子だった…という事ありました❗そしたら本当に男の子でした~✴

  • なたでここ

    なたでここ

    やっぱりそういうのありますよね!
    的中した時は、本当にびっくりしますよね!
    うちの旦那も本当に性別が的中したとき、
    びっくりしてました😅

    • 2月4日
サキ

私も何回か夢に赤ちゃん出てきたんですが
私が仕事に行く時に
旦那が赤ちゃんをだっこして
いってらっしゃーい!
って玄関でバイバイする夢を見ました!
多分その赤ちゃん女の子だったような
気がしてたのですが
お腹の子は男の子のようです💡笑

  • なたでここ

    なたでここ

    エピソードありがとうございます😊
    もしかすると、可愛らしい顔の男が生まれるかもですねー!☺️
    でも玄関でバイバイする夢デジャブになりそうですね!!!😊

    • 2月4日
deleted user

2歳位の男の子を抱っこしている夢を見ましたが、その後の健診で女の子と言われましたwずっと男の子の名前を考えてました(苦笑)

  • なたでここ

    なたでここ

    そんな事もあるんですね!
    やっぱり夢が当たる時と外れる時ありますよね!😭

    • 2月4日
鮎

赤ちゃんの夢、しょっちゅう見ます😳
妊娠がわかるちょっと前にも赤ちゃんを抱っこしてる夢を見て、妊娠したかもなーと思ったら妊娠してたっていうのもありました☺️

出産中から生まれて直後の夢、赤ちゃんを抱っこして散歩してる夢、2歳くらいに成長した子と夫と3人で暮らしてる夢など、色々見ますが、毎回夫に似てる男の子です。まだ性別わからないんですが、男の子な気がしてます。

  • なたでここ

    なたでここ

    これは、当たるかもですね!
    そんなにこまめに見るなら尚更!
    赤ちゃんが訴えてるのかもですね!
    私も妊娠する夢を妊娠前にみました!
    その3ヶ月後にやはり妊娠しました!😆

    • 2月4日
えっちゃん

学校に一人でいて教室に入るときに一人と双子どっちがいい?
って男性に言われて一人と答えその一週間後に妊娠発覚しました(^^)
その時双子と言ってたら双子だったのかなぁって思っちゃいます(^^;