※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

息子が体調を崩さないことを、自分の体の強さの遺伝だと言い張る旦那。4…

息子が体調を崩さないことを、自分の体の強さの遺伝だと言い張る旦那。
4歳の息子はほとんど体調を崩さず、去年も幼稚園は皆勤賞でした。鼻水や咳が少しでることはありますが、すぐ治るし熱も出ません。体の強さは遺伝もあると思いますが、食事には気を使っているし、野菜もなるべくたくさん食べるように工夫してきました。そのかいあって、息子は好き嫌いなく野菜も食べてくれる子に育ちました。
私が息子のことを「○○は野菜もたくさん食べるから風邪ひかないのかもね、えらいね」と言うと「俺の免疫の遺伝だろ~」と言ってきます。
うざくないですか?イラっとする私は心狭いですかね

コメント

ぽんぽん

それくらいいいのでは?😂って私は思いました😂
パパの元気パワーとお野菜たくさん食べてるからだねー😊偉いねー❤ってくらいのことだと私は思いました☺️

ママ

私は私の遺伝かなと思ってます。
よく食べよく寝るのも笑

ママリン

さすが私のお腹から生まれてきた子ネ〜😌
って言っておきましょう😚♡

はじめてのママリ🔰

うざいですね😇
確かに遺伝かもしれないけど、食事に気をつけてきためぐみさんと、頑張って食べてる息子さんを否定してるみたいで。
旦那さんの前で褒めるのやめて、また言ってきたら塩対応ですかね😒