※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

写真スタジオでデータがCDで渡された時家にパソコンがないのですがどう…

写真スタジオでデータがCDで渡された時家にパソコンがないのですがどうしたらいいですか?

いつもスタジオマリオでやりますが1枚目550円でそれ以降1枚110円で送れるので10枚ほどならやりますが今回753撮影なので100枚位送らないといけません。

実家のパソコンで以前2時間ほどかけてめちゃくちゃ画質の悪い画像が遅れましたがそのやり方も忘れました。

ネットで毎回調べますがカタカナ文字は基本意味が分かりません。ネカフェでやればと書いてましたがそんな簡単に出来るのでしょうか?

皆さん家でやってるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

送る、というのはどこに送るのでしょうか?
選んだ写真をプリントアウトするということでしょうか?

データを閲覧して自分でプリントするなどであればカメラ屋さんなどで対応してもらえますよ😊

• ママリ

ママリ

すいません!スマホです!

• 6月23日
🔰

家でやってますね🤔
ネカフェでも簡単にできます。
スマホに送りたいってことですよね??
数分で終わります。

そして正直100枚全て送る必要がありそうでしょうか?
そのうちの何カットかは同じポーズとか取っていませんか?

• ママリ

ママリ

家で出来る人は簡単にやってて凄いなと思います🥹
    パソコンが家にあればいいのですがないので1度全て送ってゆっくり家で見たかったのでいつもスマホで100枚くらいデータダウンロード出来るお店で撮ってたんですが今回撮りたいお店がCD-rでお渡しでした😭

• 6月23日
🍞

カメラのキタムラで、スマホデータ転送サービスってやつを利用してCDからスマホに転送しましたよ😊
私もパソコンなしやり方も分からない、自分でやるの面倒だーってなって頼みました!

• ママリ

ママリ

私もキタムラでやったことあります!凄く高くないですか?100枚とかやったら1万超えちゃうなと思って自分で出来ないかなと思っておりました😭

• 6月23日
  • 🍞

🍞

全然価格を覚えてないですが、100枚も送ってないので安かったんだと思います💦

• 6月23日