※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

息子と娘の体格について相談しています。息子は大きく、顔もデカいです。娘は色白で、頭も小さいようです。遺伝についても言及しています。

息子 新生児 頭のサイズ36㌢ 体重 3388g

娘 新生児 頭のサイズ38㌢ 体重 3088g

2人とも骨太、体格凄くいいです😂😂

息子はいつも2歳児なのに、大っきいね。と言われます🥲
私が顔小さくて頭小さいので息子を抱っこすると
息子のが顔でかい、頭デカイです笑笑笑

息子は私と旦那の顔のいい部分を全部吸収して生まれた。
って顔してます🙂🙂

え、イケメン寄りのちょっと可愛い感じの目がデカい眉毛濃ゆい生まれた時から将来の顔がもう目に見えると言われてました😂😂

そーとー色白…いや、女子?ってくらい真っ白だったので黄疸が出てませんでした。

ムスメも色白って言われるんですけど私から見たら真っ黄色に見えてました🧐

病院で、黄疸出てる。って言ったら
こんなの黄疸でもないですよ!色白ですよ?って言われた時びっくりしました😂😂

息子が真っ白すぎた事に気が付きました🤣🤣笑笑

生まれた瞬間も真っピンク👶
娘はピンク濃いめ。って感じでした。

皆さんのお子さんは、頭デカいですか?

旦那が顔面と頭が私の3倍デッカチなので
なんかもう、遺伝って逆らえないんだなって知りましたww

娘よ…頭小さく産んであげたかった😂😂
もう、本当に本当にごめんよ🤣笑笑

しかもツムジが娘は2個。私と旦那は天パ。
今の時代の子って、身体普通で顔がめちゃくちゃ小さいじゃないですか!!

もう気にしちゃう😭😭😭

2歳の息子が私より頭デカデカだから
絶対娘もデカい…

顔もパパとママの悪い部分を全部吸収して生まれた👶
って顔です😂😂😂

娘と息子の顔が入れ替わったら良かったのにって母の前で呟いたら

私も実は思ってた。けど言わなかった。
って言われましたwwwwww

コメント

りんご

息子 38cm 3440g
娘 36cm 3518g

ですが息子は現在98cm 15kg
娘が現在87cm 10kg

2人ともカリカリですw

でも頭でっかちな息子の帽子
頭の小さい私もかぶれますw

息子も娘も色白ですが
幼稚園行くようになり
息子は真っ黒になりました🤣

息子の頭のデカさも元旦那の遺伝です🧬

そしてなぜか息子も娘もつむじが二つ。(私は1つ、父親が2人とも違う)

でも顔面は2人とも私にそっくりです😂

のん

2人とも体重3500、頭囲37くらいで生まれました!笑

下の子はめちゃくちゃ大きくて、まだ2歳なってないのに90.5cm14kg🤣💙
頭囲も上の子と同じ54cm越え🤣

私自身は頭小さいですが、夫が大きめ?なのかなんなのか子供たちは大きくて笑えます😁✨
が、大きいってありがたいことなので感謝しつつこのまま元気に育ってくれさえすればなんでもいいです🥰笑