※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

NIKEのエアリフトを購入しようか迷っています!メッシュタイプとそうでな…

NIKEのエアリフトを購入しようか迷っています!
メッシュタイプとそうでないタイプありますよね?
どちらがおすすめですか?
サイズはコンバースで23.5cmですが、24cmがいいでしょうか?これからの時期はみなさん裸足で履かれるのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メッシュじゃないタイプもってます!
メッシュの方が通気性は良さそうですが、デザインで選びました😂
若干小さめと言われてるので24センチがいいと思います!1センチ刻みしかないです😫

私は短い足袋ソックスと合わせてます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    メッシュじゃないタイプをおもちなんですね!
    サイズ1cmきざみしかないなら24cmがよさそうですね☺️

足袋ソックスあるんですか!夏も靴下履かれます?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段22〜22.5センチの靴で、エアリフトは23センチ買いました!
    つま先若干余裕ありますけど、キツイよりはいいかなと笑

結構足汗かくタイプなので靴下必須です、すぐ臭くなる😂😂
    足袋ソックスも色もデザインもものすごくたくさんありますし、NIKEからも出てますよ❤️‍🔥❤️‍🔥

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も蒸れそうなので靴下履きます!
    探してみますね☺️💓

• 6月22日