※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊活1年以上で自己流タイミングで授かった方いますか?排卵日狙っていましたか?何か特別なことをしましたか?通院はしていません。去年7月から妊活中です。

★妊活1年以上してて授かった方いますか??

特に自己流タイミングの方。
通院とかせずに授かった方とかいますか??

何かいつもと違うことしましたか??
またタイミングは排卵日狙ってしていましたか?
教えてください😊

去年7月から妊活中です。
精液検査と卵管造影検査はしてます☺️

コメント

🐬

病院とかは行かずで妊娠しました
排卵日は狙っていましたが、カスりもせず・・・😅
生理不順なのと回数も多くなったのでそれが大きいかなとは思いますが💦
私の場合は排卵日に拘らず、夫を誘うのはやめよう。夫がしたいと思ったタイミングでしよう。と思い少し妊活は休憩!って感じの時にできました
排卵日とか全然関係ないしなーって期待もしてなかったですが、妊娠しました🙄

はじめてのママリ🔰

一人目は2年かかりました。
1年タイミング〜人工授精〜
体外で失敗。
お休み中にシリンジで授かりました!

二人目はたった1回のシリンジで授かりました!!

chiii

2人目1年3ヶ月かかりました☺️
最初はクリニック行って排卵確認してもらって人工授精も2回してかすりもせずでした。

その後クリニック通院するのがストレスでやめて、排卵検査薬のみ使ってタイミング合わせて、やっと授かりました🥹クリニックやめて半年でした!!

みい

2人目は3年かかりました💦(1度流産は挟んでます)

精液検査はして問題なしでした!でも踏ん切りがつかず、クリニックには通いませんでした。
排卵検査薬は使ってましたが、なかなか上手くいかずで…

夫が仕事のストレスでつらくなってしまい休職したら授かったので笑、ストレスもあったのかなぁと思っています🤔