※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuu
子育て・グッズ

おむつはパンパースを使っていますが、漏れが多くて困っています。パンツタイプに変えた時期や、おむつを一番安く買える場所を教えてください。

・おむつ何使ってますか?
パンパース使ってますが最近漏れが多くて...💦

・テープからパンツタイプにはいつ頃変えましたか?

おむつが結局1番安くで買えるとこってどこでしょうか🥲
教えていただきたいです!🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツタイプには生後半年くらいに変えました!

ずっとムーニー使ってます!いまもです!1回だけパンパースにしましたが漏れたのですぐやめました!ムーニーにしてから漏れたことは全然ないです!

うちの近くのココカラファインが安いのでそこで買ってます!

ママリ

生後3ヶ月後半にパンツオムツにしました!!
うちもムーニーです!
ほんとに漏れないのでずっとムーニーです😆

西松屋かミスターマックスが安いです👍

5.6ヶ月くらいでパンツにしましたー!
2人ともずっとメリーズです☺️
安く買えるのはあまり気にしたことないので分からないですすみません!でもいつもドンホかドラッグストアで買ってます、

パンパースは最初から漏れが多くて、ムーニーかグーンでした!
ドラッグストアかドンキです

はじめてのママリ🔰

5.6ヶ月でパンツにしました!
メリーズとムーニーを使ってます!
色んな所行ってたらこのメーカーはここが安いみたいなのを覚えるのでそこで買ってます
西松屋とベイシア、イオンもクーポンがあるときは安いかな?と感じてます

はじめてのママリ🔰

ムーニーかメリーズが好きです!
パンツタイプは、4ヶ月頃から使ってます!テープが無くなり、買いに行くのめんどいな〜と思ったまま息子の余りをそのまま使ってます🤣(笑)

おむつは薬局で500円で売っていたりすることがたまにあるのでその時にまとめ買いするか、基本Amazonでセールしてるときにまとめて買います!セールの値段で買うと定価では買えないです💦西松屋とかでもたっかって思っちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

個人的におしっこした後のパンパースのオムツの手触りが嫌で、メリーズかグーン使ってます😊
西松屋か薬局です!

あやちん

ムーニー使ってます🙋🏻‍♀️
始めはパンパース使ってましたが、ゆるうんちポケットが気になりムーニーにしてからはずっとムーニーです😊
漏れなくて良いですよ✨

寝返りして、おむつ替えが大変になってからパンツにしました😌

ぴっぴ

ムーニーですね😆寝返り始めた4ヶ月くらいからパンツです。
うちはAmazonプライム会員なので定期便にして15%オフで買ってます。届けてもらえるので楽です✌️

zuu

皆様ありがとうございます!🙇
まとめてのお返事で申し訳ないです😭参考にさせていただきます!🩲