※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週1日で1400g(-1.75SD)の赤ちゃんで不安。全前置胎盤で出血リスクも。同じ経験の方いますか?

妊婦検診のとき、32w1dで、1400g(-1.75SD)と言われました。先生には、数回の検診での成長の仕方を診ていくと、言われましたが、不安でたまりません。。
また、全前置胎盤で、いつ出血して、出産になるかもわからないため、焦る気持ちもあります。。
赤ちゃん小さいと言われたことがあったり、前置胎盤で赤ちゃんが小さめだったりというかた、いらっしゃいますか?

コメント

mimi

前置胎盤ではないですが、私も赤ちゃんが小さめと言われて、2週に1度の検診だった期間ずっと1週に1度診察に行っていました🥺

32w2dで推定1553gでした🙌🏻
逆子だったので、38w0dで帝王切開して、出生体重は2522gで、小さめですが健康でした!

私も不安で不安でしかたなかったですが、気にしすぎるとストレスになってよくないと言われ、「私の体に負担をかけないように小さめちゃんなんだね」と思うようにして過ごしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいって言われると不安になりますよね。。健康に産まれてきてくれるとうれしいですよね(´- `*)
    私も身体に負担をかけないでくれてるだと思うようにします!
    ありがとうございます!

• 6月22日
  • mimi

mimi

もしかしたら大きな病院じゃないと産めないかもしれない、と言われてとても不安でした😢

まだまだ心配事はつきないと思いますが、残りの妊娠期間楽しんで過ごせますように…✨

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までみてもらっている所で産みたい!と思いますよね。
    ありがとうございます!予定帝王切開まで残り1ヶ月。お腹のなかで少しでも大きくなってくれることを祈りながら、生活します。

• 6月22日