※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝、義祖母がホームの方で亡くなったみたいなんですが、これから孫(次…

今朝、義祖母がホームの方で亡くなったみたいなんですが、これから孫(次男)の嫁としてなにかしといた方がいい事ありますか?
住んでいた所は近くて義両親と敷地内同居していたのでその頃は会っていましたがホームに入居してからタイミングを逃したりして1回も会いに行けていませんでした。

今まで周りで亡くなった人が居なかったので初めての経験で何も分からずどうしたらいいのか😖

コメント

ariari

昨年10月末に義祖父が亡くなりました。
末期ガンで自宅での治療を選択し、皆に看取られながら亡くなりましたが、旦那と2人で生前食べたいと言っていた物をかき集めました!
スルメだったりお餅だったり🦑
義祖父が亡くなる直前もお葬式も旦那の家系らしく笑いに包まれて印象に残るものでした😌
1度旦那さんにも何をしたらいいか聞いてみてもいいかもしれません😌