※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
ココロ・悩み

夢で子供がおしゃぶりをして泣き、違う子供が抱いていた。母親と夫が現れ、不安になり目が覚めた。怖くてリアルで動悸がした。

変な夢みました、、

うちの子はおしゃぶり嫌がるんですが
なぜか私の横で眠ってる子はおしゃぶりしてて
その子が泣くんです。
私はその子を抱き上げてあやして眠らせようとしてて。
なぜか隣にあるベッドで(現実はベッドは別の部屋にある)
旦那さんが横になっててケガしてるんです。
その旦那さんを私の母が看病してて。

ふと私が○○くん(息子の名前)元気かな、、と
子どもの名前を言いながら息子を思い出します。
でも自分の腕の中にいるのは別の子。

旦那さんを看病してる母が、
ほんまのお母さんなんやから大丈夫🙆‍♀️
そうゆう制度もあるし、会えるやん。
元気にしてるから大丈夫🙆‍♀️
って言うんです。

別の子を抱きながら胸がキュッてなったところで
子どもが泣き出して起きました。

なんか怖くて意味がわからなくて
夢なんかそんなもんと思うんですが、
なんか妙にリアルではっきりしてて🫠
何故か動悸が🫠

コメント

かおりんご

別の子を抱きながら胸がキュッてなって
子供が泣き出した。ってところで
起きるのタイミング怖すぎますね!!