※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

双子の乳児湿疹がひどく、治療に努めているが改善せず、責められるような気持ちになっている。睡眠不足や夜泣きもあり、辛い状況です。

双子の乳児湿疹がひどい。
元々バッチリ二重も腫れて一重に。
誰が見ても可哀想と言われる。
どんだけしんどくても疲れてても眠くても飲み薬2種類かかさず飲ませて塗り薬も医者に言われた通り必ず塗ってる。

仕事もフルタイム正社員だが毎週半日休んで皮膚科いって、でも治らないから何件も回った
やっと良い先生に巡り会えてる

けどどんなけ頑張っても良くならないどころか酷くなる。
なんか、
責められてるような気がしてならない

痒くて眠れないんだろうな


毎日3時間睡眠、2人の夜泣きなのか痒み夜泣きなのか
1時間毎に泣く


ごめんね、、

コメント

deleted user

授乳してますか?
してるのなら何かのアレルギーで湿疹が出てる可能性もあります🤔

私の子は授乳でアレルギーになり湿疹が酷く目も一重になりました

  • じゅん

    じゅん

    授乳はしておりません。
    ミルクと離乳食ですが、今のところとびひもありそれが酷くなかなか引かない感じです😔

    • 6月23日
deleted user

私も子供が乳児湿疹でひどく辛い思いをしていました。
寝れないですよね🥲
ステロイド治療ですか?

  • じゅん

    じゅん

    寝れないです😭
    ステロイドもしばらく続けましたが引いてもすぐぶり返し。
    とびひもあるとの事なので今は抗生物質治療です。
    その間はステロイド塗れないので本当可哀想なことになってます、、

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痒みで起きますよね🥲
    私も毎日毎日悩んで病院探す日々でした。
    抗生物質治療ではうまくいきそうですか?

    • 6月23日
  • じゅん

    じゅん

    ママリさんも大変な思いされたのですね😭
    菌はかなり減ってるとの事で順調みたいでしたが、ステロイド塗ってないので湿疹自体は広がっており不安でたまりません、、

    • 6月23日