※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

鹿児島県で産婦人科を探しています。谷山に住んでいたので愛育病院に通っていましたが、今は吉野に住んでいるので、伊集院産婦人科も考えています。でも愛育病院がいいと思っていますが、遠いです。

鹿児島県に住んでるみなさんどこの産婦人科行ってますか?
1人目は谷山方面に住んでたので、愛育病院だったのですが、今は吉野方面に住んでるので近いのは伊集院産婦人科なのかなあと思いますが、愛育病院がいいなあと思ってます🤔
でも遠いですよね💦

コメント

ママりん

吉野方面に住んでる友達が居ましたけど
新屋敷にある石塚レディースクリニックに
通院と出産していましたよぉ!

スタッフみんな女性です!

• ままり

ままり

初めて聞きました!
    ありがとうございます😋💞

• 7月8日
入力中…

中央駅前の中江産婦人科おすすめです!!

ママリ

吉野の友達は伊集院がダントツです!
あとは、おおにしさん、徳永さん、平野エンゼル、中村レディース、中江さん、のぼりさんをよく聞きます😊
愛育まではもし渋滞ラッシュ時間に陣痛となると不安かもですね💦
吉野から降りる渋滞をくぐり抜けて、更に鴨池付近、産業道路と通るので…

Mana

天文館近くの柿木病院オススメです!!スタッフの皆さんとても優しくて安心して通えます!!

あ~ちゃん

のぼりで産みました!!

はじめてのママリ

伊集院はおすすめです^ - ^

♡♡4人mama♡♡

吉野近辺に住んでて伊集院さんで通院出産しました☺️

ママリ

吉野からだと伊集院か中村レディースが近くていいですよね!
私は吉野から中江に通っていましたがつわり中は体調悪くてそ中江すらも遠くて中村レディースにすればよかった😭と後悔しました💦笑

キラキラ

伊集院産婦人科で出産しました!
先生、看護婦さん、助産師さん、
本当に優しいですよ☺️
次も絶対ここで!!!
と思ってます!😌