※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう夫婦として終わってるのでしょうか😅今は少しマシになりましたが、産…

もう夫婦として終わってるのでしょうか😅
今は少しマシになりましたが、産後から旦那のスキンシップが無理になりました
妊娠中からずっと仲良ししてません

旦那が息子を抱っこしたときに耳元にチュッチュッとキスをするのですが、それを横で見ててすごく不快感があります
でも言ったら傷つけるので、見て見ぬふりしてます🥲🥲

もうこんな状態で夫婦関係続けれるのかなぁ...

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後それでした。なんか下ネタの話も無理になって気持ち悪くて吐き気もしました、笑
産後旦那が無理すぎて触れられるだけでもしんどかったです。

• ママリ

ママリ

やはり産後が関係あるんですかね😅 旦那にとっても自分の子供なんだから、スキンシップとかまぁわかるんですが 息子がされてるのすら嫌悪感あって...

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中ですが、すでに妊娠中から無理です。産後いけるようになる気がしません😇

• ママリ

ママリ

妊娠中も性欲どんどん減って来たので、やはり関係あるかもですね💦 私も2人目そろそろと考えてはいますがこんな状態なのでどうしよーって感じです

• 6月22日