※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

禁煙して5年経つけど、タバコが吸いたくなってきた。辞める理由がないけど、タバコの匂いや服に着くのが嫌。誰か励まして😭

タバコ吸いたい!!!!!
喫煙者の方には不快な投稿になると思うのでUターンお願いします!
もうやめて5年経つのに久しぶりに吸いたいです…
3人目を望んでるわけじゃないし禁煙しないといけない理由って正直ないですが辞める時毎日タバコ吸う夢見て私が吸ってた頃より高くなったし何より服にタバコの匂いつけてお迎えとか行きたくない!
1人になったら1本くらい…となってしまいそう。
誰か喝を入れてください😭

コメント

こだ

私も上の子の妊娠を機にタバコやめて5年経ちます
でも今だに吸いたいです(笑)
1000円で2箱買えないこと、どこも分煙で今は吸えないこと、あとは今吸い始めたらもう一生辞められないだろうなと思って我慢してます🤣

• りん

りん

ほんと今高いですよね😭
    妊娠を機にとか2人目欲しいからその時のため!って理由で今まではやめられましたが自分の時間もないしタバコ久しぶりに吸いたくなっちゃいました💦
    今は吸えないところも多いですよね…

• 6月21日
ままり

タバコ吸ってる女性って老けるの早いですよ🥺
私の知り合い数名吸っていますが毛穴ひらいてたり、たるんでいたり肌が綺麗な人1人もいないです😂
タバコ臭い母親ってなんか下品な感じがします!
そんな風にならないようなは引き続き禁煙頑張りましょう✨

• りん

りん

やはり嫌ですよね!!!
    頑張ります😭

• 6月21日
豆

5年あいたならむしろ一本吸ってみるといいですよ!びっくりするほど美味しくないですww

上の子の妊娠を機にやめて、授乳も終わって、下の子が出来る前に一回だけ吸う機会があったのですがびっくりするくらい美味しくなくてそのまま禁煙続投中です😂笑

今でも近くで吸ってる人がいるといい匂い〜とはなりますが、自分では吸いたくないし、服につく匂いが気になります💦

• りん

りん

そうなんですね!!
    やはり服に匂いつくの気になりますよね😭

• 6月21日

私も禁煙して5年になりますが、今は昔と比べてほんとに吸う場所ないし値段も高いし喫煙者への風当たり強いしで、吸いたいという気が全くしません!😩
1日1〜2本家でのみ吸うくらいのペースを維持できるならちょっとくらい息抜きには良いと思いますが、外出先で吸いたくなったらほんと場所探すのも一苦労ですよ💦

• りん

りん

確かに高いし吸えるところも減りましたよね…
    なかなかストレスが発散できず久しぶりに吸いたくなりました…💦
    けどやめておこうと思います!

• 6月21日