※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-
子育て・グッズ

出産祝いで頂いたメモリアルタオル、使うか残すか悩んでいます。幼稚園のプールで使うか、他を用意するか迷っています。

出産祝いで頂いた名前と誕生日、産まれた時間が書かれてるはらぺこあおむしのメモリアルタオルなのですが…産まれてから数回記念撮影に使ったきりのほぼ新品です。
みなさんならこのタオルは使いますか?使わずに残しておきますか?

今回幼稚園のプールでスポーツタオルの指定があり、ちょうど良いサイズなので、このタオルを使うか…使わずに別のものを用意するか悩んでます😅

使わないのももったいない、使って汚れてしまうのももったいない…で決められなくて💦

くだらない質問ですが、ご回答よろしくお願いします😆

コメント

はじめてのママリ🔰

保管しておく派だったんですが最近は使うようになりました😀
保管してて劣化したりしたら、もったいないなって思うので😌

• mi-

mi-

ありがとうございます😊
    やはり残しても劣化しますもんね!

• 6月21日
はな

使います!が、せっかくなので幼稚園ではなく家で自分たちが目にする用途で使います🥰

• mi-

mi-

ありがとうございます😊
    そうですね!せっかくなので子どもも私もほっこりできる形で使えたらいいなと思います😊

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

使わずに使うタイミング逃すともったいないので使います!

• mi-

mi-

ありがとうございます😊
    覚悟を決めて使おうと思います✨

• 6月21日