※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
家族・旦那

価値観合わないって当たり前だけどつらーーーーWWWW歩み寄るって何?もは…

価値観合わないって当たり前だけどつらーーーーWWWW
歩み寄るって何??もはや家にお金をいれてくれてるって
思うようにして精神保ってる

なんやねん、家にお金入れてくれるって
当たり前やろがい笑笑
そんなら。あたしが家事してる時ぐらい育児しててーや笑
家事が私に対して当たり前だと思ってるなら。

育児はお互い夫婦が当たり前にすることなんやで
あたしばっかりに押し付けるなよ😊

だから子供が寝る時とかパパによりつかないんだろ笑

泣いててもどんなにこっちが辛くとも向き合ったからこそ
抱けば泣くの収まるんや笑笑
最初から母の匂いはわかっても泣いてることを止めさせるのは出来ないから笑
そんなんだったら魔の三週目とかねーから笑
母が抱っこすれば泣き止むならねーから🫶向き合った結果だから💃
そろそろあんたも向き合おうや笑


はーーー腹立つ笑

コメント

deleted user

私が書いた文章かなと思うレベルで一緒です😭

  • らび

    らび

    すごくイライラしてしまいここで吐き出させてもらいました🤣🤣
    何ででしょうね🤣後々私何でこんなに怒ってたんだろうと思う時もあるんですが寝かし付け1つくらいやり通して欲しいと願ってしまいますよ🤣

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね!
妊娠、出産、母乳出す以外は全部男もできるから!!
四の五の言わずやってくれ!!!😂

  • らび

    らび

    ほんとですよね!こっちが子供見てるなら家事、家事してるなら子供見るっていう考えになって欲しいですよ😭😭

    • 6月21日