※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
お出かけ

モラージュ菖蒲ソユーひみつの森行ったことある方1歳半でも遊べますか?…

モラージュ菖蒲ソユーひみつの森行ったことある方
1歳半でも遊べますか?
室内の写真などある方見せて頂きたいです。
3階に無料のキッズスペースもあると聞いたんですかどんな感じなのか分かる方教えて頂きたいです。

コメント

ゆち

全然遊べます!!!🌟

入って左のアスレチックは
大きい子が多いのですが
右側のボールプールとか
壁のお絵描きであそんでました!
夏場は水遊びメインです!

• kao

kao

ありがとうございます!
    親戚宅に行くことになって初めてで土地勘がなく不安だったので安心して行けそうです。

• 6月20日
ふじのがや

ひみつの森に行く予定の日は平日ですか?

土日だと混んでて小さい子程あまりゆっくり遊ばせられる感じではなくなります。
平日なら水遊びも余裕でゆっくりできますよ。

三階のキッズスペースはひみつの森と真逆の位置にあり移動がしんどいかもですが、遊具はないもののEテレの映像が流れてるモニターや赤ちゃん側の向かいにガラス張りの猫カフェとトイザらスベビザラスがあるので時間潰しにはぴったりです。
ベビザラスの奥には授乳室などもありますよ。

• kao

kao

今週の土日の予定です。。
    土日はやはり混んでるんですね、、

様子をみて3階のキッズスペースと考えてみたいと思います。ありがとうございます🙏!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ひみつの森は1歳半でも十分楽しめますよ^ ^
3階のキッズスペースは恐らくトイザらスの前にあるやつかなあ、、、?😅
そこは、特にオモチャとかもなく、規模も小さいです。ただ裸足でうろうろするスペース?コロナってのもありましたが遊ばせたことないです😅

• kao

kao

ありがとうございます!!
    3階のスペースはそんな感じなんですね、、参考になりました!!🙏

• 6月20日