※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後初の生理が再び2日続いています。病院への受診をお勧めしますか?

2週間前に産後初めて生理が来ました。
5日くらいで問題なく終わったんですが、またここ2日くらい血が出るようになりました。
昨日は薄っすら。今日は昨日より多めでした。
多めと言ってもナプキンからはみ出すほどではなく、生理4日目くらいの量でした。
また生理?と思いましたがまだ2週間しか経っていません。

同じような方いらっしゃいますか?
病院に行った方がいいんでしょうか?

コメント

コハルコ

そんなもんですよきっと!

私も産後の生理はグッチャグチャのバラバラでした!
生理が再開して約一年くらいで周期通りに整いました。
今回は様子見でいいかと。

何ヶ月もその調子だったら受診したらいいと思いますよ( ´∀`)

  • ママリ

    ママリ


    こんなに早く生理来るんだ…って思って、終わったーと思った矢先に来たのでまたかよ!って思ってました(笑)

    ありがとうございました!
    様子見てみます!

    • 2月3日