※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビークーファンを使っている方へ質問です。昼間はリビングに、夜は寝室にベビーベッドを置く予定です。2歳手前の子供がいるため、床にベビー布団は危険だと感じ、スタンドも購入予定です。使った感想や使用している商品名を教えてください。

ベビークーファン使ってる方に質問です!
必要でしたか?不要でしたか?

2人目が生まれるので昼間のリビングにクーファンを置いて寝かせようかな。と思っています!
寝室にベビーベッドを置く予定です。

上の子が2歳手前なのでこれから走り回ったりおもちゃ投げたりして遊ぶと思うので、床にベビー布団はあぶないと思い、スタンドも一緒に購入予定なのですが使った感想などお聞きしたいです★

ボルガクーファン、puppapupoなど何を使ってるかも教えてほしいです〜!

コメント

カカオ

1人目の時ですが、お下がりの藤のクーファンを、実家でだけですが使っていました😆🙌🏻
私はあってよかったと思ってます💕

寝かせてからご飯の時間!とか、寝かせてから上の子と寝室でお昼寝!とかになった時に、寝かせたままダイニングや寝室へ移動させられたのがよかったです😊

ちなみにですが、
2人目からは、電動のハイローチェアを使ったのですが、
こっちは自動で揺れてくれるし、動かせるし、椅子にもなるし、、、これめちゃええやん!って、なってクーファンはほとんど使ってませんでした😂
ただ、とっても重たいので片付けるのが結構大変でした💦

🐰🤍🎵

下の子の時にpuppapupoのクーハン使っていました!
スタンドはないです!
リビングにクーハン、寝室にベビーベッドと同じ使い方していました😆❤️

同じく下の子に踏まれたりとかしても怖いので使ってましたがめっちゃ便利でしたよ😊💓💓
キッチンの横にも寝かせられるし上のことお風呂入る時もクーハンごと脱衣所に連れて行ってました🙆‍♀️💓
里帰りの時も持って行ってました☺️

大きくなっても月齢フォト撮る時とかに使ってました😊❤️
今はぬいぐるみ入れてます笑笑🧸