※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月になってから、お昼寝がうまくできず、ギャン泣きが続いて困っています。対策をしても再び泣き始めることがあり、辛いです。

これは魔の3ヶ月ですか?😭😭
2ヶ月のときはお昼寝も
3.4時間はできていたのですが
3ヶ月に入ってから合間合間に起きて
ギャン泣きしてぐずります😭😭
ミルクの量などエアコンつけて温度調整
できることはしてるんですけど😭😭
やっと落ち着いてきたかな?ってなった矢先に
再びきたギャン泣き🥲正直泣きたくなります🥲

コメント

ma

3.4時間連続ですか?!すごいです🥹
我が息子はもうすぐ3ヶ月ですが、新生児終わってから昼間はほとんど置いて寝ることなく基本は抱っこで寝ています。
ぐっすり寝てるな〜と思って置いてみると怒って泣くし、たまに置けても30分も経たないうちに起きます🤣笑
そんな子もいるので、小さいうちはたくさん抱っこしてあげよう〜くらいの気持ちで❤
ずっと抱っこしてると手がつかれるので家の中でも抱っこ紐使ってますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までは連続でした😂
    ミルク飲んでちょっと遊んで
    ぐすりだしたら
    寝かせるって感じでした🥲
    お腹の上でしか寝てくれず
    基本地べたでは寝ません😂
    それが今寝て数十分しなら
    ギャン泣きして大変です😭😭
    朝の掃除機も今まで放置してても
    大丈夫だったんですけど
    最近誰かが視界にいないと泣きます😭
    なので朝から抱っこ紐です😂
    こういう時期なんですかね?😭

    • 6月20日
  • ma

    ma

    寂しがりやさんなのかな?かわいいな〜と思いますが、ママは大変ですよね💦
    いっぱい抱っこしてあげればいいんじゃないかな〜と、私も赤ちゃんを抱っこしながら打ってます。笑
    夜中も起きちゃいますか?

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方からは旦那がいるので
    少し楽になりますが
    それまで大変です😭😭
    抱っこしながら🤣お疲れさまです🤣💕
    夜中も一回はミルクあげてます😂

    • 6月20日