※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟤𝟢𝗌𝖺𝗂 初マタ👶🏻🩵
妊娠・出産

明日予定日の39週6日の妊婦です。検診でまだ産まれる兆候なし。子宮頸管に通過距離残り3センチ。土曜日に陣痛来なければ誘発。急に陣痛くることはありますか?

明日予定日の 39w6dの妊婦です🤰

今日検診でしたがまだまだ産まれる気配なさそうとの事でした。お腹も全く下がって無いので期待はしてませんでしたがここまでとは〜🥹(笑)
NSTでは張りはあるもののまだまだ弱いみたいです💧‬

エコーも顔が映るくらいなので相当高い位置にいるんでしょうね 汗’’
子宮頸管?産道?赤ちゃんの通り道がまだあと3センチ位あるとの事ですが、予定日前日でこれも長すぎですよね?

土曜日検診でそれまでに陣痛来なかったら誘発の日程決めましょうとの事でした😭自然に陣痛きてほしいなあ〜〜

こんなに産まれる気配ないのに、急に陣痛きたりするものですか?先輩ママさん教えてください🙇‍♀️✨

コメント

###

とにかく歩きまくってスクワットして階段上り下りして拭き掃除するに限ります!🤣🤣動いてお腹を張らすのが1番陣痛につながると思います!!グリグリしてもらいましたか??🥹

暑いので体調に気をつけてほどほどに頑張ってくださいね!元気に生まれますように❣️

はじめてのママリ🔰

内診ぐりぐりで陣痛自体は起きました!
きてからの進みは早くはなかったですが💦
もうちょっとで会えますね〜♡
がんばってください😆

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

出産前日の検診で子宮口まだまだ開いてないから沢山動いてねって言われてスクワットをして、1人目の時お迎え棒をした日に陣痛きたのでそれも試しました🤣

そしたら次の日おしるしと破水して陣痛きて出産しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    お迎え棒とはどういう方法ですか? ゴムはしますか?

• 6月22日
mama(☺︎

2人目は急に陣痛来ました😂
予定日前日の検診(午前11時頃)で子宮頸管4㎝で赤ちゃんの頭自体も下がってきてないし、張りもイマイチだね〜、この感じだと予定日超過しそうだから日程決めましょうって感じでした!!
そしてその日の夕方17時頃に10分間隔の陣痛が来て、てっきり超過する気でいたので前駆陣痛だと思い込んで6.7分間隔まで我慢してました😂

そのあと夜11時に生まれました!!!

つん

私も39wで出てきてほしくて
家の中の階段100往復しました🤣
その日の夜に陣痛きましたよ!