※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

肌が綺麗な方、スキンケア、下地、ファンデ、チークは何を使っています…

肌が綺麗な方、スキンケア、下地、ファンデ、チークは何を使っていますか?◡̈❁

コメント

はじめてのママリ🔰 

スキンケアで最近良いなぁと思ったのは、TIAMのvita B3 sourceとミノンの乳液です💓コスデコの美容液も気に入ってます💓
下地とファンデはTIRTIRで、チークは気分によって適当に使い分けてます🥰下地メインでクッションファンデは頬のそばかすが気になるところや、唇周りのくすみなど部分的にうすーーくつけてます!
最近、クレンジングが1番重要なんだなと気づきました😳😂

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

クレンジングはどこのものを使ってますか?🥲
    ティルティルは、何色ですか?☺️お肌は綺麗と言われた事はありますか?🥺

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

クレンジングはいろいろ試して基本はファンケルのマイルドクレンジングオイルに戻ってきました😆本当はシュウウエムラ使いたいですが高くて妥協です笑
    その日の気分やメイクの濃さによって使い分けたりします💓
    クッションは赤使ってます✨
    自分で言うと本当かよと思われそうですが肌と髪だけはめちゃくちゃ褒められます🤣もうすぐ30なんですが脱毛サロンのお姉さんに30でこんなに綺麗な人ほぼいないって言っていただけました💓

• 6月20日
ママリ

最近は暑くなってきたので朝はメラノCCの化粧水(しっとり)、乳液使ってます❣️夜は化粧水はcosrxのプロポリスのやつです!
クレンジングは菊正宗のクレンジングオイルか魔女工場のクレンジングオイルでダブル洗顔はしてません!(鼻の角栓や黒ずみが取れるのでオイルが好きです!)朝は冬はぬるま湯のみで洗顔してましたが暑くなってきたので軽く洗顔料つけて洗ってます☺️

下地は鼻に最初にmmmのスキンスムーザー塗ってそれ以外はマジョリカマジョルカの下地塗ってます!ファンデはウォンジョンヨのクッション使ってますがナチュラルで崩れないので最近はこれしか使ってないです💕チークはする時としない時ありますがセザンヌのです☺️