※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

つい先ほど夫と性行為をして避妊はコンドームを使用していました。しか…

つい先ほど夫と性行為をして避妊はコンドームを使用していました。しかし行為後夫がコンドームがないと探し出し、私はその話を聞かずにトイレへ…その時尿も出ました、がコンドームの存在なんか見ずに流してしまい…トイレから出てやばいやばいとなり自分の膣に指を何回か突っ込み探しましたがなく、焦っております。トイレに尿と一緒に流れた可能性はあるのでしょうか?
指を突っ込んだ時にないということはないのか、同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママ🔰

膣にそのままの状態であれば子宮内感染などのリスクが高くなりますね。心配であれば婦人科受診した方が良いと思います。

• 💜R.A💜

💜R.A💜

ですよね…きょうは行けないので明日行こうと思っています。
    なぜかなんで尿した後便器見ないの?と叱られて、私が心配しているのに下の子起きちゃうから早く向こういきなと言われて怒り爆発してます。
    もうSEXするのやめようと思いました😔

• 6月20日
ママ

昔、男友達が彼女とするのに、挿入したらコンドームが出てきたという話を聞いたことがあります😅

その彼女は気付いておらず過ごしてたみたいですが…指入れて無いってことは無いのかなと思いますが💦

ただ膣から自力で出るのも考えにくいのでどうなんだろう…🤔💭

• 💜R.A💜

💜R.A💜

私自身指を何回か入れてぐりぐりして探しましたがそれらしきものはなく…放置するのも心配すぎるので明日産婦人科にかかろうと思います。
    肝心の夫は大丈夫しょと人ごとです…
    もうSEXするのやめようと思います😔

• 6月20日

入り込んだら分からないこともあるので念のため産婦人科で診てもらった方がいいですね。中に残したままだと感染症などありますので…

• 💜R.A💜

💜R.A💜

そうですよね😭
    私も今すでに怖いです…今日は行けないので明日産婦人科にかかろうと思います。
    上の方達にも書きましたが、こんな感じなのでSEXするのやめようと思います😔
    前戯もなく挿入のみで痛すぎますし、いつも求めてくるのは夫です。
    確実に中に出てしまっていますよね😔😔😔

• 6月20日