※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で胎動がない時に不安。おへその辺りが痛いけど子宮が大きくなる痛み?病院行きたいが子供が病気で旦那不在。健診は後日に。奇跡の妊娠出産を願う。

現在妊娠14週ですが、胎動がない時期は毎日不安ですね😭

10週の健診の時は大きさも問題なく元気!と言われて安心でしたが、今日はなんだかおへその辺りが痛い気がして💦
子宮ってよりおへそなんですが、これも子宮が大きくなる痛みなんでしょうか?

心配なので今日病院行こうと思いましたが上の子がRSウイルスになってしまい、今日に限って旦那出張😭
行くに行けず、健診も少し先になりそうです。

妊娠出産って本当に奇跡だなって思いながら毎日元気に育ってねと願うばかりです🥲

コメント

のの

胎動がないのに健診が4週間に1回なので不安になりますよね😣💦
多分子宮が大きくなる痛みだと思います!
生理痛みたいな感じですかね?14週頃私もありました。
お体ご自愛下さいね。
お互い妊娠ライフ楽しみましょう☺️🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は切迫で2週に1回くらい駆け込んでたので、ある意味安心あったんですが、4週って少ないですよね😭

生理痛より全然痛みは弱いので、子宮が大きくなってるんでしょうか💦
    もっと初期の頃は横の方が痛かったんですけど、へその下なので不安でした🥲

とりあえず安静に過ごしときます!
    そうですね!お互い楽しんで過ごしましょ❤️

• 6月20日