※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ルナルナベビーのカレンダーによると、15週目から胎動が始まるとされていますが、15週目から胎動を感じた経験のある方はいますか?第一子妊娠中です。

ルナルナベビーのカレンダーだと、15週目から胎動が始まるとなっていますが15週目から胎動始まった方いらっしゃいますか?😳

ちなみに第一子妊娠中です👶

コメント

はるか

1人目の時はそんなに早く分からなかった記憶です😅
これが18週頃に、これが胎動なのか!?と嬉しくてずっとお腹を触ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月19日
うみちゃんです。

4人目の時切迫で入院した時に、ずっとベッドで寝ていた為15週で初胎動感じました!!😳
ぽこってなるけどまさかなー腸が動いてるのかなって思っていたら、看護師さんに胎動感じてるー?って聞かれて確信しました☺️✨第一子の時は働いてた事もあり、19週頃に初胎動感じたと思います。ゆっくり横になっていたらもしかしたら気づけるかもです☺️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ぽこっとなるんですね✨
    寝る時とかお腹に意識集中させてみようと思います☺️

• 6月19日
みー

2人目、3人目は16週くらいでしたかねー❓

1人目はもっと遅かった気がします❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 6月19日
ぷにか

14w4dで綿棒でちょんちょんされてる感じの胎動がわかりました🥹