※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリマリ
子育て・グッズ

6ヶ月の子供を抱っこしていると左足の指先が痺れ、腰や背中、膝も痛いです。病院に行くべきか悩んでいます。同じ症状の方、経験のある方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ6ヶ月の子供が9キロ越えで日々抱っこしているせいか左足の指先が痺れたようになっていて病院に行った方が良いのか迷ってます😥
腰や背中、膝も痛いです😭
病院行っても湿布貰うだけになるかなと予想してますが足の指先が痺れるような症状が出た方、もしくは病院に行った方いらっしゃったら教えてください😭

コメント

ぽっぽ

鍼治療はどうでしょうか?😊

  • はじめてのマリマリ

    はじめてのマリマリ

    鍼治療ですね🥺
    やはり体がバキバキに痛いからそこからの痺れなんですかね💦
    ヘルニアとかを疑ってしまって😵

    • 6月19日
はじめてのママリ

足のしびれはきっと腰からかなーと思います。筋肉が突っ張ると神経圧迫するので…病院だと湿布とかだと思うので骨盤矯正とか受けてみるといいかと思います!

  • はじめてのマリマリ

    はじめてのマリマリ

    やっぱり腰からですよね😵
    妊娠中もずっと股関節が痛くて産んだら治ったんですが
    今度は腰やら背中やら膝やらあちこち痛くて💦
    骨盤も歪んでそうですもんね😵

    • 6月19日