※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

【寝具】ニトリのマットレス使ってる方、いろいろ種類あるかと思います…

【寝具】

ニトリのマットレス使ってる方、いろいろ種類あるかと思いますが使い心地はどうですか?

また、人数が多いご家庭はどのような寝具を使われてますか?

今のところ、スノコベッドにマットレスと考えてはいるのですが5人家族で長女は1人で寝れたり寝れなかったりです。行く行く使い勝手(移動しやすい)がいいようにシングルやダブルをあわせてベッドを購入した方がいいかな…と考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリのマットレスからこちらのマットレスに変えて数年愛用しています!
立てて置けるし、体も痛くならないし寝心地最高です☺️

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!

こちらのマットレスは直置きですか?またマットレスはカバーですか?更に布団敷いてますか?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直置きです!独立するので起きたら立ててます。
    チャック付きのカバーがしてありますが、その上から敷きパッド敷いてます😌
    マットレス一枚で十分です!!

• 6月19日
  • mamari

mamari

ありがとうございます!!
    ちなみに我が家の場合セミダブルを2枚とか敷くかたちになるのですが、隙間防止するものとかありそうですか?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2枚並べて使っているのですが、マットレスの隙間埋めベルト?みたいなの買いましたがそれでも隙間できるので、滑り止めシート敷いたらズレなくなりました!

• 6月19日
  • mamari

mamari

滑り止めシート必須ですね!ありがとうございます😊私は腰痛持ちですが、先程教えてくださったマットレスは腰痛にもよさそうですね✨️

参考にさせていただきます。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も腰痛持ちで、さっきのサイトの1番いいやつを買ったら腰痛が無くなりました🥺
    良いマットレスが見つかりますように✨

• 6月19日
  • mamari

mamari

それは良かったです!☺️教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

• 6月19日