※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
子育て・グッズ

2歳と19kgの子供に適したベビーカーを選びたい。エアバギーとサイベックスリベル、中古のイージーSB2で悩んでいる。軽量でスムーズな方向転換ができるものがいい。利用経験のある方、感想を教えてください。

二台目ベビーカーについて

2歳の子(13kg)と、たまにベビーカーに乗りたが上の子(19kg)なんですが、

エアバギーとサイベックスリベル、中古のイージーSB2で迷っています。主に車で出かける時や、上の子の習い事を待ってる間の散歩に使用するのでそこまで頻度も高くないのですが

どちらがいいでしょうか😭

今使ってるベビーカーが3歳までで軽量のせいか方向転換が大変だったり、歩道渡る時の段差でつんのめったりで…できたらスムーズに行きたいです。ご使用の方いらっしゃったら感想、ご意見お願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

リベル最近購入しましたが上の子乗せてもスイスイです🙆‍♀️

• yu_

yu_

ありがとうございます!
    昼間にトイザらスに試乗しに行き、リベルじゃないんですが他の型をちょうど中古で見てたので買えました。重い子でも押しやすいですね😭

• 6月19日