※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
家族・旦那

義母嫌いな人はなぜですか?私は旦那の前で平気でデブ足太い臨月みたいと…

義母嫌いな人はなぜですか??

私は旦那の前で平気でデブ足太い臨月みたいとか言われ
デリカシーないところその他諸々含め嫌いです。
子供の前で性的なこと、飲食店で性的なこと大きい声で言うのやめてと旦那と義弟に注意してると真面目だねと義母に怒られました。
だって娘のま○こ締まってるかな?なんて会話を嫁の前でしますか?気持ちわりーな。
それに対して真面目って、こんな親なら仕方ないかって感じだわ

コメント

はじめてのママリ🔰

余計な一言があるからですかね。

  • 一児のまま🍎

    一児のまま🍎

    わかります…

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

うちもデリカシーないです😇
娘はうちの家で出来た(うちの家でやった)とか普通に言うし
義祖父が、おっぱい大きくしないとだから揉んであげる!とか言ってて、うわきしょ◯ね!と思ってます!
旦那も笑ってて、ノリだからいいじゃん。とか言うけど
ノリでもダメでしょって😓

  • 一児のまま🍎

    一児のまま🍎

    うわ、気持ち悪っ笑
    ノリでも気持ち悪いものは気持ち悪いですよね。。保育園とかで平気で言われても周りも困るし😅

    • 6月17日
もろ

孫娘のことでそんな発言するなんて言葉が悪いですが、普通じゃないと思います、、
嫌い通り越して縁切りたいレベルですね😢

  • 一児のまま🍎

    一児のまま🍎

    そうですよね〜🥸
    理解してあげたくてもできません。。

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

娘の事で、そんな会話されるなんてめちゃくちゃキモい家族ですね。真面目というか常識的に考えてですよね。デブとかデリカシーの欠片もないし、下品です。そんな義母いらないです。
私の義母は口では○○ちゃんは家族だからね。お孫ちゃん達は大切な宝物だよ。と口ではいうくせに行動が全然伴ってない事です。あと何かしてあげたら、お礼がないだのお返しがないだの裏で言っている事です。こちらは何も頼んでないのに。。

  • 一児のまま🍎

    一児のまま🍎

    常識ですよね、、
    義母たちの常識にはついていけません。笑
    うわ、お返し問題!分かります🤣
    お返しお返しブツブツ言われますが、あんたの息子しないぞ〜と言ってやりたいです。そんなに見返り求めてやるならやらなくていいですよね。

    • 6月17日
ままり

えっ、普通にひきました😇
そんな人なら一生会わないです😂

私の義母は一言余計なんですよね、、
良い人なんですけど何様ですか?って言う一言が余計で、、